世界の果てを求めて

時代は変わり続ける・・・ 待ってくれはしない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

ごめん

うたばんとか笑いの金メダルとかで見ました
HGコスチューム以外での姿も確認


早とちりすいませんでしt(ry
  1. 2006/02/22(水) 22:08:31 未分類
  2. trackback:0
  3. comments:4

しばらく更新不可のついでに

HG見なくなったな(´・ω・`)
  1. 2006/02/16(木) 13:24:36 未分類
  2. trackback:0
  3. comments:3

何やってんだろう

自分の名前を検索してみました



1件ヒット

















情報漏れか!と思ったけど
内容は体育祭の結果(順位)でした
しかも俺が2年のときのじゃねーか。
名前分かる人は検索してみてくださry
  1. 2006/02/15(水) 21:13:17 未分類
  2. trackback:0
  3. comments:0

受験結果

第一志望校はまだ結果出てないけど
他に三つ受けたけど一応合格しました。
以上











バレンタインにこういうこと書いてる自分乙
  1. 2006/02/14(火) 18:38:27 未分類
  2. trackback:0
  3. comments:2

命の証とは何だ・・・

また裏切られたそんな気分


誰かなんて言わずとも分かろう


こういった類のことが起きる度に思う


人が存在する意味や理由は一体何なのかと。


俺は怒りをどこに向けて放てばいいんだろう・・・


  1. 2006/02/11(土) 19:53:30 未分類
  2. trackback:0
  3. comments:1
次のページ

Copyright © 2005 魏王. All Rights Reserved.